SSブログ

手袋

antipastの手袋。

手袋はしたまま手を動かせるものが好みです。

ものをさわる時にぱっと出ないと不便。
バックの中をごそごそとしたり、本のページをめくるとか。。
antipastのものは薄さが使いやすく、好きです。
柄もかわいくて、毎年つい買ってしまうくらい。

                去年買ったもの。

でも薄さ重視なので、すごく寒い日にはちょっとつらいかもしれません。。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

うさこ

色の取り合わせがとってもきれい。冬の寒さも楽しくなりそうですね。薄くて手先が使いやすいっていうのもいいですね。マフラーや手袋をいろいろ変えて楽しむのっていいな、って最近思います。
by うさこ (2007-12-24 15:28) 

erier

うさこさん。
色がきれいですよね。
他にないような取り合わせがすきなのです。
冬はちょっと明るい色が着たくなりますよね・・
by erier (2007-12-31 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

玉堂美術館marimekko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。