SSブログ

手帳

 

トラベラーズノート。

 

以前載せた手帳は実は使いにくかったのですが、
でも素材は気に入っているし、旅行に行ったときに買ってもらったというのもあって何とか・・使ってました。それでもやはり使いにくくて、気に入るものを探していました。
                       

今までで理想といえるような手帳をみつけました。
何冊かノートの種類があり、好きなものを組み合わせられるもの。
私は見開きスケジュールとメモ帳にしました。
いらない時は取り外して軽くできます。
革の素材感も気に入っています。


本当に気に入るかはしばらく使わないと分からないですが・・・
今の所とっても満足です。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

marimekko本を読む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。