SSブログ

夏のおでかけ

                         

 少し前になりますが、柴又へ行きました。
なんとなく。

日差しがすごく強くてそれに負けて、おそばを食べてすぐに退散しました・・
1時間もいなかったくらい。

思ったよりこじんまりしているのですね。
意外でした。

夏の外出は避けようと思いました。。 

 

夏は家で暑さを感じようかなあと。
勉強は本当すすんでいません・・・
暑さは言い訳にならないかなあ、もちろん。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

BRIC-A-BRAC

行ったことないけど
たのしそうですよね
by BRIC-A-BRAC (2007-08-18 17:55) 

erier

寅さん像が駅前に早速ありましたよ。
行くのなら暑くない時期がよいと思います・・・
日陰がないので。。
by erier (2007-08-24 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なげだすちくちく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。