SSブログ

ちくちく

ユザワヤに行ったら、リバティのセールをやっていました。

リバティの柄は何となく惹かれるものがあって、すき。

                     

いつもははぎれしか買わないのですが、安いのもあって1メートルずつ買いました。
家にもストックの布があって置いてあるまま。
なので、今回は何に使おうか考えて買って、作る事にしました。

                        今、作成中のもの・・・

 裁縫の腕は本当恥ずかしいくらいですが、でも自分の好きなものをささっと作れるくらいになりたいです。今は母に聞きながらやっとという感じです。。
おまけにやるまで時間がかかるのです。。
ユザワヤのセールはまだやっているので、もう一回くらい行きたいと思ってます。         

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

SIBA

始めまして~♪
リバティの柄って可愛いですね♪
って、リバティのことも知らない私ですが!(^。^;)
でも、花柄って好きなんです。
どんな物を作られてるんですか?
by SIBA (2007-08-23 17:29) 

erier

SIBAさん。
はじめまして。
リバティはほんとう何となくかわいい柄がある気がします。
作っているのは簡単なものばかりで・・・
サブバック程度のバックとかです。
そのままにならないように、今まだ作る気があるうちにいくつか作りたいと思ってます。。
by erier (2007-08-24 23:55) 

BRIC-A-BRAC

かわいいですよね
昔 仕事で扱ってました
伝統的なものはいいなぁ
by BRIC-A-BRAC (2007-09-12 17:14) 

erier

伝統いいですよね。
なんかいいと思うのは自分が薄っぺらいからでしょうかー
by erier (2007-09-15 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏のおでかけプリンとわらび餅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。