SSブログ

プリンとわらび餅

    

すごく久しぶりになってしまいました・・・

レポートがやっとひとつ仕上がったので、書いています。
すっかりどうやって書いていたか忘れてしまって。。
気も散りやすいので、結局今は寝る前にやっています。
寝るのが1時とかなんて前の私は考えられなかった・・

睡眠不足なのがちょっとつらいです・・

今日は出かけようと思ったら何だか出かけそびれてしまったので、
お菓子を作りました。
プリンとわらび餅。
家にあるものと余っているもので作ったのですが、久しぶりに作ったら何だか楽しくて。
お菓子作りもこれからかなあと。

好きな季節がやってきます。



 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

うさこ

こんにちは。レースの写真のかわいさにひかれました。
レポート、おつかれさまでした。睡眠不足はつらいですよね。手作りおやつで元気回復されましたか?
わらび餅、すごく力がいりますよね。繊細な感じのerierさん(勝手にきめてますけど)は大変なのでは。でもきっと、こつがあるんですね。
by うさこ (2007-09-08 13:02) 

BRIC-A-BRAC

ふたつの
つながりは---

材料が似てる?
by BRIC-A-BRAC (2007-09-12 17:13) 

erier

うさこさん。
お返事すごく遅くなってごめんなさい!
見ていたのですが返すのが遅くなりました・・
レースは服なのですよ。
かわいさのあまり買ったのですが、何だか似合わない気がして試しに着てみるだけになっています・・・
睡眠不足にもだいぶ?慣れましたが、やっぱりつらいです。。
今日はこれからはじめます。。

わらび餅はもういいかなというところまでしか混ぜないので、混ぜたりないかもしれません。。ちょっと手抜きなわらび餅です。


BRIC−A−BRACさん。

材料というか、食感がにているかもしれません・・

ちょっと意識がサンマンすぎておちつきません。
by erier (2007-09-15 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちくちくあふれる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。