SSブログ

あふれる

  

 意識がすごく散漫なのは、

バックの中の色が溢れているせいなのかと思って、
整理してみました。

まだ落ち着かない気がします。 

                      このバックではありません・・


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

tosh!k!++

意識が散漫?というのが辛そうですね。
最近はなくなりましたが、私もそういうことありました。
妙に興奮して意識ははっきりしているのに、頭の中に入ってくる
ことがものすごい勢いで揮発していく感じで、風に当たっても
眠ってもまったく収まりませんでした。
意識が定着しない感じで辛かったです。
症状は違うと思いますが、こういうのっていつの間にか消える
ことが多いと思いますから、あまり意識しない方がいいかも
しれません。意識するともっと気になりますから。
でも、整理したバックは見たいかもしれません。(笑)
by tosh!k!++ (2007-09-18 00:47) 

BRIC-A-BRAC

何も考えない時間
そんなことが
けっこう貴重だったりする
やろうとすると
難しいんだよ 意外に
by BRIC-A-BRAC (2007-09-27 17:37) 

erier

意識しないとか何も考えないのがよいのかもしれないですね。
まだまだこれからはじめるのに、もう既にだめになったときのことを考えて、逃げています。。
いっそしばらく手をつけないほうがやる気が出るのかもしれませんね・・
by erier (2007-09-28 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プリンとわらび餅いれるもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。