SSブログ

いれるもの

    

きれいな箱があると買っていました。
でも目的もないまま何となく買って、そういうものが増えてそのままに・・

これは京都で買ったもの。お菓子が入っていました。
                

ちょっとざつだけど、化粧品と一緒の所に入れたらここに入れるようになりました。。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

BRIC-A-BRAC

パッケージは
捨てるの惜しいもの
あるよね
もったいないような
それで結局使わなかったり

うさぎ かわいいです
by BRIC-A-BRAC (2007-10-23 17:47) 

erier

そうなんですよね・・
捨てられないでとっておいた箱たちのやまがあります・・

何だか無理やり使ってみたりして・・
うさぎはなんともいえない感じがかわいいです
by erier (2007-10-25 22:55) 

うさこ

こんにちは。ピンク、水色、緑の組み合わせがぐぐっときますね。私も捨てられなくてためてしまいます。とくに、チョコレートとか干菓子とかの箱。紅茶の缶もそうです。缶は結構活躍しているけど、浅い箱って意外に使い道が難しいですよね。でもこうしたものを作る人は、仕事とはいえ楽しいだろうな。
by うさこ (2007-10-27 17:45) 

erier

うさこさん。
こんにちわー
色がきれいですよね。なんともいえず。
紅茶の缶もたしかに。捨てられないですよね。素敵なものも多いですよね。
作っている人はすごいですよねー思いつくというのがすごい。
私はただ見てきれいだなと思うだけですが・・
by erier (2007-10-30 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あふれるきよめ餅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。