SSブログ

ヴィラデストガーデン

 少し前ですが、また長野へ行きました。

目的はヴィラデストワイナリー祭り。
去年たまたま行ったら何だか楽しかったので、今年もと。。

 

普段はカフェで食べられるのですが
ワイナリー祭りの日は金券を買って、その券で食べ物などを買うのです。

   

食べ物もおいしいし、ちょっとしたお楽しみがあって、
こういうのを思いつく玉村さんはすてきだなあと・・
母が玉村豊男さんが好きで行ったのですが、私も行くのが楽しみになっています。

ヴィラデストガーデン


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 4

namo

こんばんは!
玉村さんのガーデンはテレビで見ました。
お祭りみたいなものですか?「作ったものを食べる」しかも楽しんで。
という精神がとっても好きです!ワインはいかがでしたか?
by namo (2007-11-04 20:07) 

erier

こんばんはー
そうです。お祭りみたいな感じです。
乾杯をしてゆっくり楽しむというような感じで、よいですよ・・
ワインもおいしいそうです・・
私は飲まないので、シャルドネを飲みましたが、それものみやすくておいしかったです!
by erier (2007-11-10 23:02) 

BRIC-A-BRAC

なんか
すごい

ぶどう
足で踏んだりしてる?
by BRIC-A-BRAC (2007-11-23 12:37) 

erier

そうなのですか?

畑にカフェに絵にと素敵な生活を実践していてすごいなあと思います・・
by erier (2007-11-24 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

煮るかおり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。